momobile

29 May 2006

VAIO VGN-UX50に,なんで物欲が刺激されないか。

こういうの欲しいと思ってたのに,なんでVAIO VGN-UX50に物欲が刺激されないのか考えてみました。

形がいびつ
こういう形って,サイズの割にカバンの中で収まりが悪いと思う。(実際はそうでないかもしれませんけど,,,)
小さい文字
ズーム機能とか,解像度の調整で問題は解決するかもしれませんが,,,
展示してあるものを見ると,そんな気さえ起こらなかった(笑)
ソニータイマー
1年ぐらいで,バッテリが昇天するのかなぁ〜

一番,物欲刺激されたのは,最初の形ですねぇ〜。
中古の値段が下がることを祈ります(T人T)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home